一日目 モテる男は一つのチャンスも逃さない

f:id:Masahilog:20181006191651j:plain

500人

何の数字かわかりますか?

 

石田純一さんが振られた人数です。

恋=確率

 

成功率が1割だったとしても

10人に声をかけたら1人

50人なら5人

100人なら10人になる

 

だから道ですれ違った女性から

同じ車両に乗り合わせている女性

同僚の女性に至るまで

「恋愛対象」

 

初対面の女性と会話するときは

相手の持ち物や服装を褒めて

楽しい空間を作ること。

 

女性をよく観察して

会話のネタを探すこと。

 

出会いの場として

短期の習い事

講座

セミナーがある。

 

短くて半日から一日、

長くても10日のもの。

 

メリットとして

どんどん出会いの場を渡り歩くことができる

ワインや料理、陶芸やお茶、

生花、美術、映画などの分野は

女性も集まりやすい

ということがあげられる。

 

今までモテなかった

と自覚のある人は

いつか、何かを変えなければ

一生モテないまま。

 

あなたはいつ変わるのか?

決断を先延ばしにすればするほど

苦しくなっていくのは

目に見えているはず。

 

少しの勇気さえあれば

驚くほど

人生は変わっていく。

 

タスク

1,この人だ!

と思ったらとりあえず声をかけてみる。

2,相手をよく観察

話のネタを作る

3,短期の習い事に行く

教養、趣味が増える

+女性との出会いの場

4,今日から

モテ男になる

という強い自覚を持つ